2007年08月23日

インターン、熱戦

車でかなり走りましたね〜 エアコンも「ガンガン」だったので、地球温暖化に貢献してしまったかな〜 皆さんの夏休みはいかがだったでしょうか?現在、我が社ではインターンシップ実施中です。休み明け早々現実に引き戻されて、一生懸命対応中です。

カナダ行きのチケットを予約した。年末年始の休みを利用して、カナダに彼氏に会いに行くためです。

留学、もしくはインターンシップを目標としている私にとっては、初の一人海外旅行なので、ある意味でいい経験になるなぁって。

インターンとは
インターン(intern)(医学研修生、実習生の意)、インターンシップ(internship) (病院での研修、実地研修の意) (日本語ではこれらの区別があいまいになることもある)アメリカの医学教育におけるインターンシップ
日本での医学教育でかつて(1968年まで)行われていた臨床実地研修制度の通称。
就業体験制度としてのインターンシップ
美容師・理容師になるための実地訓練。
インターン (プログラミング) - コンピュータプログラミングにおけるテクニックの一つ。


インターンシップが教育を変えるインターンシップが教育を変える
教育者と雇用主はどう協力したらよいか 著者:リン・オールソン/渡辺三枝子出版社:雇用問題研究会サイズ:単行本ページ数:297p発行年月:2000年10月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> その他




posted by visako at 11:03| アミティエカードの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。